2017/08/18(金) -振り返り

  • 時間の使い方(習慣化されてきたもの)

    • 行きの電車 (7:30〜8:30)
      • 今やっている技術を勉強・アウトプット
    • 仕事 (9:00〜18:00)
    • 定時後 (18:30〜21:00)
      • スタバで勉強する
    • 帰りの電車 (21:00〜22:00)
      • やったことない技術を勉強・アウトプット
    • 最寄り駅到着 (22:00〜23:00)
      • ジムで30分走る
    • 帰宅 (23:15)
  • 8/18(Fri)

    • 仕事(11:00〜18:30)
    • 通院(19:00〜20:30)
    • 勉強(20:30〜21:30)
    • ランニング(22:00〜23:00)
    • 帰宅、片付け、風呂、洗濯(23:00〜24:30)
    • 振り返り(24:30〜25:00)
  • ランニング3日目。毎回30分走っている。

    • 1日目:2km
    • 2日目:3km
    • 3日目:4km
      • だんだん距離伸ばしていく
  • 目標

    • 惰性でソーセージのように脂肪が詰まったお腹を無くして、ムキムキマッチョになって女性を喜ばせる。(ムキッ)
    • お金持ちになって幸せになる。親に金返してスッキリする。
    • WEB系のプログラマとして、世の中にずっと残る面白いものを作る。
  • 気づき

    • なんでも、自分用の場所・空間にして、まずは自分が幸せになれるようにする
    • 淡々と生きる。感情に流されない
    • 他人と比べない(諦める言い訳になってしまう)
    • 好きなことをたくさんやる
    • ストレスを避ける
    • 時間配分を決めて習慣化する、改善する
    • 勉強会をやると思って技術を勉強する。説明資料化する